『いのちの電話』の応対をする人の気持ちって考えた事ありますか?
テスト さん
23/11/18(土) 10:54 [通報]

このトピックにコメントをする
-
4560shienさんID:110411はい、考えたことがあります。 23/11/24(金) 11:14 [通報]人の話を聞く事。人の気持ちにしっかりと寄り添う事。対応している方は電話してくる方の辛い、苦しい心情を受け止めつつもきちんと話を聞く。電話を切り終えた瞬間の対応してくれた人の心の中に生じる思いは、内容によっては計り知れない思いになるのだろうなと。
-
-
-
匿名さんID:109460はい、考えたことなかったけど、今考えさせられました。 23/11/18(土) 10:57 [通報]ボランティアでやってるみたいですが、どのくらい人を救えているのかって思ってしまうんじゃないですか?どうすれば、もっと人を救えるんだろうかと思って、苦しんでいると思います。