タイムマシンがあったら 過去と未来 どちらに行きたいですか?
+ まとめを追加
1:
ゆち ◆9Oep1ZbM.cさん
20/09/06(日) 13:12 [削除要望]

ドラえもんは2112年から来てるらしい… ほう!ということは自分が生きてる間にタイムマシンができるんじゃないか?なんて密かに期待している編集長であります。(笑)
皆さんはタイムマシンがあったら未来?それとも過去 ? どっちに行きますか? その理由やタイムトラベルをしてやりたいことなどありましたら気軽にコメント欄にお願いします。
自分は過去を選びます。後悔してること失敗も含めて自分の人生だから 何かを変えるためではなく純粋に楽しかった日や幸せな日をもう一度過ごしに行きたいなぁ〜。更に今の脳内のまま過去を覗けるならば生まれた瞬間に戻って赤ちゃんの頃の 今持っていない記憶を拾ってきたいです^^*
公式Instagram @okgirl_net 質問箱より
タイムマシンがあったら 過去と未来 どちらに行きたいですか?
- 未来
- 過去
高評価コメント
-
2 : すーちゃんさんID:53384過去 20/09/07(月) 17:14 [通報]救いたい人がいるから
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
このトピックにコメントをする
注目トピック