所有ポイント:0pt(今だけ10倍!会員登録で3,000pt💰)
埋め込みコード
下記のコードをご自身のサイト、ブログに貼り付けてご利用下さい。

「男を見る目」に自信はありますか?

愛莉さん 21/05/19(水) 11:56 [通報]  
私は学生の頃から、付き合う男性はとことんダメンズにばかりでした。

好きになると周りがみえなくなり、
相手のダメな部分も「私が変えてあげなきゃ!」と頑張りすぎて空回り。
挙句の果てに相手に「重い」といわれて、フラれる始末……。

自分の男を見る目に自信がないから、ここ数年、新たな恋にも億劫になっています。
男を見る目って、どうやって養えばいいのでしょうか。
 
投票取り消し

埋め込みコード取得

ポイントを貯めてAmazonギフトに交換💰
獲得するには 今すぐ会員登録!
✔︎ 今だけ10倍!会員登録で3,000pt
✔︎ アンケート投票で1pt〜
✔︎ コメント投稿で10pt

このトピックにコメントをする

  • 匿名さん
    ID:82040
    ある
    23/05/26(金) 17:55 [通報]
    現在の結婚相手が本当によかったと思える相手なので、見る目があったのかなと。

  • 匿名さん
    ID:81995
    ない
    23/05/26(金) 16:48 [通報]
    ダメンズばかりに惹かれる気持ち、よくわかります。でも自分を犠牲にしてまで相手を変えようとするのは、自分自身を見失ってしまうことにつながります。自分自身が幸せであることが、良い男性を見つけるための第一歩だと思います。自分自身を大切にして、自信を持って生きていけば、自然と良い男性と出会えると思いますよ。

  • 匿名さん
    ID:59880
    21/05/31(月) 09:39 [通報]
    ノリが良くて誰とでも打ち解けられる女性や、ボディタッチが多く、露出度の高い洋服を好む女性は、ダメンズを引き寄せやすい。知らず知らずのうちに男性を勘違いさせてしまっていないか、見た目や振る舞いを見直してみるといいかもです。

  • 匿名さん
    ID:59879
    21/05/31(月) 09:37 [通報]
    私も男を見る目ないです( ;∀;) 彼氏ができても、最初は優しいのに、だんだん束縛が激しくなったり、DVまがいなことをされたり…。過去のトラウマから恋愛に臆病になってます。

  • 男目線では…さん
    ID:59878
    21/05/31(月) 09:36 [通報]
    男が恋したいとき=性欲を満たしたいときですから。それを「好意」と勘違いするから、ダメンズに引っかかるんですよ。

  • 匿名さん
    ID:59877
    21/05/31(月) 09:35 [通報]
    前の職場にダメ男ホイホイの同僚がいました。

    彼女をみてると、「恋してる自分によってる」というか、
    周りが全然みえていなかった!!

    客観的にみて、決していい男じゃないのに
    「彼は私の運命の人」みたいに思いこむ節があって。
    いわゆる白馬に乗った王子様を信じているタイプ。

    男を見る目を養ううえで大事なのは、一歩引いて、冷静になること。
    実際難しいと思うけど。

    どうしても自信がないなら、付き合ってまだ日が浅いうちに女友達に会ってもらって、彼に対する率直な印象を聞いてみるといいのでは

  • アラサーの既婚者さん
    ID:59876
    21/05/31(月) 09:32 [通報]
    元ダメンズウォーカーです。20代のころは変な男にばかり引っかかり、季節ごとに彼氏が変わっていました(笑)

    過去の経験を振り返って思うのですが、「彼氏ほしい!」と恋愛に飢えている状態で恋活すると、痛い目にあうことが多かった気がします。たぶん焦ってる感じが雰囲気に出てしまっているのでしょうね…。そのオーラをダメンズの皆さんが察知して、自然に引き寄せてしまう感じ。

    いっそのこと「彼氏を作るのはやめる!」と決めて、恋をお休みしてしまうと気持ちにも余裕がうまれて、まともな男性からアプローチされやすいと思います。

  • 匿名さん
    ID:59798
    ( 30代女性 )ない
    21/05/19(水) 20:16 [通報]
    あると思っている人いるのかな?

検索トレンド

最新アンケ


アンケ作成

アンケ作成