耳が聞こえない私には、問い合わせが壁だった。 電話するたびに募った申し訳なさを解

1: あかり さん 19/10/09(水) 21:19 [削除要望]  
耳が聞こえない私には、問い合わせが壁だった。 電話するたびに募った申し訳なさを解

耳が聞こえない私には、問い合わせが壁だった。 電話するたびに募った申し訳なさを解消したもの

カード会社への問い合わせに手話通訳が使えるという投稿がTwitterで話題に。サービスの運営会社に導入の背景を聞きました。…
www.buzzfeed.com

引用元:BuzzFeed

565 ビュー
6 コメント
    高評価コメント
  • 2 : 雨の子さん
    ID:15920
    19/11/27(水) 10:24 [通報]
    とても良いサービスですね!こういうサービスはもっと広がるべきだと思います。

  • 3 : 匿名さん
    ID:18665
    19/12/11(水) 20:22 [通報]
    健常者ではなかなか気が付けないけど、
    きっとずっと必要だったサービス。
    テレビ電話が一般的になってきた今だからこそできるんだろうけど、
    こういう情報はもっとテレビとかラジオで話してほしい。
    必要な人に情報が届くことを願います。

  • 4 : 匿名さん
    ID:25680
    20/05/08(金) 19:08 [通報]
    チャットでの問い合わせも普及してくれるといいんですけどね。

  • 5 : 匿名さん
    ID:26800
    20/05/10(日) 01:12 [通報]
    こういうことが平等と言えるんだと思います!もっと普及してほしいです。

  • 6 : 匿名さん
    ID:31012
    20/05/19(火) 20:58 [通報]
    ありそうでなかったサービスですね!

  • 7 : 匿名さん
    ID:31232
    20/05/19(火) 22:37 [通報]
    良いサービスですね!もっと広まって欲しいです

このトピックにコメントをする

注目トピック

検索トレンド

カテゴリー

最近見たアンケ(10件)もっと見る