一緒にいたい男性から彼女にしてもらえないのと 体の相性が悪いことに悩んでます。

1: ぱんぱん さん 19/11/02(土) 02:54 [削除要望]  
一緒にいたい男性から彼女にしてもらえないのと 体の相性が悪いことに悩んでます。
よろしければご回答願います。

バツイチ女です。
3ヶ月近く前にナンパで出会った男性なのですが しばらくLINEでやり取りをした後 月に1~2回会うようになりました。
いつも彼の仕事が忙しくてなかなか会えないのですが 会う時はいつも優しくしてくれます。
彼は9歳年下で独身です。

先日 今まで彼と私との関係が曖昧だったので 私から彼女にしてほしいと伝えたのですが 将来も含めて考えられるようにならないと彼女にできないから少し時間がほしいと言われました。
彼いわく まだお互い知り合って間もない事 体の相性もある事 今は仕事が忙しくてそちらに集中したい事が主な理由です。
実は彼とは2回目に会ったときに体の関係を持ってしまいました。
それってセフレではないのかと。
またそれとは別に 最初の時から気になってはいたのですが 彼とは体の相性が悪いようで 毎回彼がなかなかいってくれない事も引っ掛かりました。
さらに 年齢的に子供も望めない事もあり もう無理なのではないかと思いました。

これってもう詰んでますよね?
彼とは早めに終わりにするのが賢明でしょうか?

長文失礼いたしました。ご回答宜しくお願い致します。
1,048 ビュー
8 コメント
    高評価コメント
  • 2 : ななしのごんべさん
    ID:15588
    19/11/02(土) 20:10 [通報]
    はい。早めに終わらせたほうが賢いです。
    あなたは都合のいい女としては見られています。まず、付き合うと言われる前に身体の関係になってしまったらもう恋人になれません。彼はあなたをもう恋人にしようとは思わないです。早く別れたほうがいいです。
    私もそういうことがありましたが、付き合ってくれませんでした。
    絶対にあなたを大切にしてくれる人がいます。早く別れてください。あなたが幸せになることを祈っています。

  • 3 : ぱんぱんさん
    ID:15590
    19/11/04(月) 01:15 [通報]
    ななしのごんべさん
    ご回答ありがとうございました。
    普通に考えればわかりきったことですけど 心が追い付かず 誰かに背中を押してもらいたかったのかもしれません。
    悲しいけど現実を見つめます。
    背中を押してくれてありがとうございました。

  • 4 : 紫音さん
    ID:15772
    19/11/24(日) 10:33 [通報]
    ばんばんさん。こんにちわ。凄く気持ちわかります。実は私も18歳年下の元カレと住んでいます。私もバツイチで実家から家出をしていたのを知られ家に住むことになりました。でも、やはり、体の関係は所詮あっても、男の人は若い人を求めます。私は毎日その帰りを待つ身。女の人は愛するより愛された方が絶対幸せになります。なので、深入りする前に、本当にこの人でいいのか。この先未来死ぬまで一緒に居てくれるのだろうか。寂しいから一緒に居るだけなのか。自分の心に問いかけてみてください。私もいつか彼から自立します。一緒に幸せ見つけましょう😸

  • 5 : ぱんぱんさん
    ID:16838
    19/11/30(土) 22:35 [通報]
    >>4
    紫音さん。コメントありがとうございます。
    現在どんなに優しくされたとしても いずれは若い子を求めて離れていってしまいますよね。
    頭ではわかっているのに 彼に優しくされてまだ決断できずにいます。
    彼女にしてもらえないことが現実なのに 彼の事をほとんど何も知らないのに あれこれ言い訳を考えてしまい まだ何も進めてません。
    本の少しの勇気で動き出せるのに…

    でももうこのまま心が縛られて不自由なのは本当に嫌なのです。

    コメントいただいて少し勇気が出ました。ご自身の体験談までお話しいただいてありがとうございました。

  • 6 : ぬうさん
    ID:17525
    19/12/03(火) 15:39 [通報]
    あなたが先がないと判断するのであれば
    もうお別れした方がいいでしょう。
    彼の方が結構年下のようなので、いつまでも待たされる可能性もあるし
    全くその気がない可能性もあります。見分けが大切です。

  • 7 : 匿名さん
    ID:20317
    19/12/19(木) 02:11 [通報]
    >>6
    ぬうさん。コメントありがとうございます。
    確かに相手を信用できなくなったらそれまでですよね。
    もう自分の中で答えも出てますね。
    相手の事を特別な存在で見てると きちんと見分けるのも難しくなりますね。
    目を凝らして見極めてみます。

  • 8 : まりさん
    ID:20399
    19/12/19(木) 18:28 [通報]
    逆にハッキリ未来を考えたら付き合う気はないと言って断ってくれてる彼は誠実だと思いますよ。本当に遊ぶ気なら、結婚願望ありそうな女性に、結婚前提って言葉を適当いって遊ぶことも出来るわけだし。

    ただ、体の相性も悪いから、それもする意味ないなと思ったのかもしれませんが。主さんは冷静に彼のどこが好きなのか考えてみては?仮に付き合ったとして幸せに2人でなれる努力ができる相手かどうかとか。そしたら案外付き合えなくてよかった!って思うかもしれませんよ。

  • 9 : 匿名さん
    ID:20785
    19/12/23(月) 23:29 [通報]
    >>8
    まりさん コメントありがとうございます

    そうですね。彼にしたらはっきり彼女にできないと言ってくれたことは 彼なりの優しさだったかもしれません。

    先ほど連絡先を変え 彼とは連絡を取れないようにしました。
    不思議ですが とてもとても清々しい気持ちです。

    皆様 背中を押していただき ありがとうございました。
    これから前向きに生きていきます!

このトピックにコメントをする

注目トピック

検索トレンド

カテゴリー

最近見たアンケ(10件)もっと見る