アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

投資

投稿数: 468

投資」に関連する投稿

投資の環境は昔に比べて良くなったと思いますか?

投稿者: amiami2024/7/3
投資の環境は昔に比べて良くなったと思いますか?

【投資】オリンピックでメダル期待の選手が所属している企業やスポンサー企業の株は買いだと思う?

投稿者: amiami2024/7/1
【投資】オリンピックでメダル期待の選手が所属している企業やスポンサー企業の株は買いだと思う?

【投資】オリンピックのスポンサー企業の株は、買いだと思う?

投稿者: amiami2024/7/1
【投資】オリンピックのスポンサー企業の株は、買いだと思う?

宇宙産業、2050年に200兆円規模になる?…投資してみたい?

投稿者: amiami2024/7/1
宇宙産業、2050年に200兆円規模になる?…投資してみたい?

特定銘柄の株価の急騰・急落を引き起こすイナゴ投資家をご存知ですか。

投稿者: ゲスト2024/6/30
特定銘柄の株価の急騰・急落を引き起こすイナゴ投資家をご存知ですか。

【投資】S&P500が年末までに23%下落すると予測されていますが積み立てたい?

投稿者: summer19932024/6/30
【投資】S&P500が年末までに23%下落すると予測されていますが積み立てたい?

【分散投資】「金」は持っておいたほうがいいですか?

投稿者: うなじパイ2024/6/30
【分散投資】「金」は持っておいたほうがいいですか?

給料が安くて足りない場合、転職する?投資を始める?副業する?

投稿者: amiami2024/6/29
給料が安くて足りない場合、転職する?投資を始める?副業する?

株式投資を管理するアプリを何か使っていますか?

投稿者: amiami2024/6/28
株式投資を管理するアプリを何か使っていますか?

投資を始めたきっかけは?

投稿者: amiami2024/6/28
投資を始めたきっかけは?

投資をしている方、円の暴落に備えていますか?

投稿者: amiami2024/6/27
投資をしている方、円の暴落に備えていますか?

投資をする人にとってはアベノミクスは良いものだったと思う?

投稿者: amiami2024/6/24
投資をする人にとってはアベノミクスは良いものだったと思う?

健康投資、してますか?

投稿者: amiami2024/6/21
健康投資、してますか?

投資をやるからには大きく稼ぎたいと思っていますか?

投稿者: amiami2024/6/21
投資をやるからには大きく稼ぎたいと思っていますか?

【投資】一般的には有名じゃないけれど稼げる株、あなたは持っていますか?

投稿者: amiami2024/6/20
【投資】一般的には有名じゃないけれど稼げる株、あなたは持っていますか?

これからの若者は投資をしないとやっていけないと思う?

投稿者: amiami2024/6/20
これからの若者は投資をしないとやっていけないと思う?

【空き家投資】リスクは高い?低い?

投稿者: うなじパイ2024/6/19
【空き家投資】リスクは高い?低い?

高配当株投資をするなら「業界トップ企業」の銘柄を選ぶべきだと思う?

投稿者: amiami2024/6/18
高配当株投資をするなら「業界トップ企業」の銘柄を選ぶべきだと思う?

ある程度の額の初期投資が必要ない副業をしたことはある?

投稿者: amiami2024/6/17
ある程度の額の初期投資が必要ない副業をしたことはある?

今後40年先まで人口増加するインド、投資先としてアリ?ナシ?

投稿者: amiami2024/6/16
今後40年先まで人口増加するインド、投資先としてアリ?ナシ?