コメント 9件
💡 ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)
sunny2933...
ID: 119108思いません
ウエマツ...
ID: 104718髪の毛を切るのと大差ないと思うので、整形というには違和感がありますね。
amiami...
ID: 100045脱毛する部位の毛はもともとみんな処理するものなので整形ではないでしょう。
ゲスト...
ID: 88051脱毛は整形じゃないと思うよ。整形は顔や体の形を変えることだけど、脱毛は毛を取るだけだからね。なんか違う感じだよ。でも、それぞれの考え方によるかもしれないね。
ゲスト...
ID: 87240整形ではないと思います。脱毛はただの身だしなみの一部であり、外見を改造する行為ではありません。皮膚の毛を処理することは、個人の美意識や快適さを追求するための選択肢のひとつです。整形手術とは異なり、脱毛は身体の一部を変えるわけではなく、自然な方法で自己表現をする手段です。
ゲスト...
ID: 54374脱毛が整形になるなら、美容院でのカットも整形になっちゃうのでは?
ゲスト...
ID: 54346全く整形だと思いません。
ゲスト...
ID: 54104脱毛と整形、全然違うものだと思いますが?
ゲスト...
ID: 54037思わないです。脱毛が整形なんて考えたことも無いです。
