アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
20/10/09(金)

タバコを吸う女性は恋愛対象になりますか?

タバコを吸う女性は恋愛対象になりますか?

引用元

ID: 111784

コメント 12

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 143591
タバコを吸う女性は好きかどうかは個人の好みだと思う。タバコを吸っているかどうかだけで判断するのはちょっと違うかな。それよりも、その人が優しくて面白ければ、タバコを吸っていても全然問題ないと思う。
ID: 122292
ならないかな。
ID: 101845
吸わない方が好きかな。タバコの匂いが苦手だから。
ID: 100714
タバコを吸う女性は好みの範囲内ですか、それとも嫌いですか?個人の考え方によると思いますが、タバコを吸うこと自体に問題を感じない方なら、恋愛対象になり得ると思いますよ。ただし、健康面や環境への影響なども考慮して、自分の価値観に合ったパートナーを選ぶことが大切ですね。
ID: 78655
タバコを吸う女性は僕とは恋愛関係になる気はしません。嗜好の問題なので、その辺はあまり気にしないで欲しいです。
ID: 77946
私はタバコを吸う女性が恋愛対象になるかどうかは、その人との相性や関係性を考えれば分かると思います。パーソナリティや、外見以外の要素を考慮して、タバコを吸う女性が恋愛の対象になるかは自分にとって有効な情報を基に判断するしかないと思います。
ID: 57650
先に喫煙者だとわかったらならないですね。
ID: 54814
自分が吸わないからキスとかでヤニ臭かったりしたら速攻萎える↷
ID: 54610
>>4
すごく納得できました。でも同じ美人だったら吸わない方が良いってことでしょうか?
ID: 54577
元職場の先輩が喫煙者だったけど、読者モデルやるようなすごい美人だったからいつでもモテてました。
美人は何しても大体許される(笑)
ID: 54518
煙い。俺は吸わないから。
ID: 54476
やっぱり吸わない人がいいです。