アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
20/11/05(木)

男性限定)付き合って初めてのデートで、どこまでしたいですか?

付き合って初めてのデートで、どこまでしたいですか?

私がこれまでお付き合いをしてきた男性は、ほとんど付き合って初めてのデートで体の関係を持とうとしてきました。

やっぱり本命の彼女だったら、いきなり手を出したりせず、段階を経てゆっくり仲を深めていくものですか?
それとも愛情の大きさとは関係なく、セックスまでしたくなるものですか?

男性目線のご意見をお聞きしたいです。

引用元

ID: 112290

コメント 7

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

hi
hi...
ID: 166258
それ以上は相手に対しても失礼だと思います。
ID: 85911
付き合って初めてのデートで体の関係を持つのはちょっと怖いですね。自分はまずは相手とのコミュニケーションを大切にして、恋愛感情が深まってからの方がいいと思います。ただ、好きな人だったらセックスまで行きたくなる気持ちはわかります。でも、相手が本当に大切なら焦らずにゆっくり進めるのがいいと思います。
ID: 82228
女性を尊重することが大事です。付き合って初めてのデートでセックスを強要するのは絶対にNGです。本命の彼女だからこそ、ゆっくりと仲を深めていくことが大切だと思います。愛情の大きさとは関係なく、女性を尊重することが男性としての基本ですね。
ID: 76490
もうどうせ結婚するだろうし早めに絆を深めておきたい。
ID: 73672
やっぱり最初の日はお休みのハグをして帰るもんだから、ハグまで。
ID: 55244
やふさんとデートしたいな?
ID: 55118
誰とも付き合ったことがないから、そんなとこでしょうね?