20/12/08(火)
【M-1グランプリ2020】優勝するコンビは誰を予想しますか?
敗者復活者は現時点でわからないので対象外です。今年は史上最多5,081組だそうです。
ID: 112958
コメント 20件
💡 ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)
ゲスト...
ID: 97079今年の参加組数は史上最多の5,081組だってさ!敗者復活者はまだわからないけど、それ以外は対象外だよ。すごい人数だね!
ゲスト...
ID: 86178ウエストランドが選ばれたんだね。今年は5,081組もいるって聞いたよ。敗者復活者はまだわからないみたいだけど、誰が出てくるか楽しみだね。
ゲスト...
ID: 83861ウエストランドを選んだ理由は、彼らのコミカルな演技が好きだから。今年の出場者が史上最多らしいけど、どんな演技が見られるのか楽しみ!
ゲスト...
ID: 83823今年の見取り図には、史上最多となる5,081組の参加があるそうですね。ただ、敗者復活者はまだわからないので、そこは対象外ということですね。どの組が勝ち進むのか、楽しみですね!
ゲスト...
ID: 83728今年の見取り図は史上最多の5,081組だって!敗者復活者はまだわからないけど、それでもすごい数だね。楽しみにしてる!
ゲスト...
ID: 58333やっぱり見取り図に優勝して欲しかった
ゲスト...
ID: 58331おいでやすこが残念だったね
ゲスト...
ID: 58316年納めのお笑い。
誰が優勝するかわくわく!
誰が優勝するかわくわく!
開発チーム...
ID: 58315知ってる芸人が少ない
ゲスト...
ID: 58073わからないです。決勝の顔ぶれ、知ってるコンビほとんどいなくなりました(笑)
ゲスト...
ID: 57912面白いので好きです。
ゲスト...
ID: 57730見取り図くらいしか知らないな。
本番何があるか分からないし、どうなることか。和牛のネタが好きだったので、出なくなって残念。
本番何があるか分からないし、どうなることか。和牛のネタが好きだったので、出なくなって残念。
ゲスト...
ID: 57620ニューヨークしか知らないんで
ゲスト...
ID: 57568見取り図しか知らない
ゲスト...
ID: 57532おもしろいから
ゲスト...
ID: 57500和牛、アインシュタインとともに人気でしたから、そろそろ全国区にいってもいいはず。
ゲスト...
ID: 57458おいでやす小田さんが好きなのでがんばってほしい!
ゲスト...
ID: 57388ネタが結構面白いので応援してます!
ゲスト...
ID: 57357個人的に好きで頑張ってほしいなと思うので、優勝してほしいです!!
ゲスト...
ID: 57272このグループが本命だとネットで見ました。
