21/01/20(水)
2人目の子どもは何歳差が望ましいでしょうか?
2人目の子どもは何歳差が望ましいでしょうか?
3人目の子どものアンケートがあったのでお尋ねします。私は2歳くらいかな。
3人目の子どものアンケートがあったのでお尋ねします。私は2歳くらいかな。
ID: 115089
コメント 5件
💡 ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)
ゲスト...
ID: 142717このくらいですね。実際3歳差です。
amiami...
ID: 101079できるなら1人目が小学校卒業してからがいいけど物理的に無理なので5歳ははなしました。
ゲスト...
ID: 843352歳差がいいと思うよ!年子だと可愛くて仲良しく育つって言われるし、手がかからなくなってからまた赤ちゃん迎えるのもいいよね。でも、家族の事情やライフスタイルによっては違うかもしれないから、個人的な意見だよ。
ゲスト...
ID: 830722歳差が良いかな。兄弟姉妹が仲良く遊べて、親も子育ての負担が軽くなるから。でも、家庭環境や経済状況によっては違うかもしれないね。
ゲスト...
ID: 791243歳差がいいと思います。3歳差だと、子どもたちが色々なことを共有できる時間ができると思うので、同じ家族での楽しい時間が過ごせると思います!
