アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

別に好きではない人でも告白されたら付き合う?

別に好きではない人でも告白されたら付き合う?

引用元

ID: 139768

コメント 21

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 147642
基本的には付き合わないけど、スペック次第なところはあります。
nobu...
ID: 108308
時間の無駄
summer1993
ID: 99679
生理的に受け付けないような相手でなければとりあえず付き合ってみるかも。
ID: 96976
テンションが上がらないから
ID: 92645
性格がよければ、付き合おうかなと思います。
ID: 91457
付き合う、ってことは相手との時間の共有も含めて結構重みがある。好きでもない人と付き合うのは無理かも。
ID: 90990
タイミングによるとも思います。
ID: 90769
自分に好意をもってくれるのは、うれしいのでつきあいます。
ID: 90665
付き合っても楽しくないから
ID: 90596
好きでもないのにお付き合いするのはお相手にも失礼ですし、自分の気持ちにも反してしまいますのでなしです。
ID: 90429
人によりますが
ID: 90014
せっかくなので一度は付き合ってみる。
ID: 89700
相手による
ID: 89654
好きじゃない人と付き合っても楽しくないですし相手に失礼だと思います。
ID: 89524
時間が無駄なのと相手に失礼なので付き合いません。体の関係まで進むとそれも嫌なので断ります。
ID: 89278
ちょっとでもときめかない相手とは付き合わないですね
ID: 89232
相手にもよるが好意があるならイイジャナイ
ID: 89104
時間の無駄だから
ID: 87659
嫌いじゃなければ付き合ってもいいんじゃないかな。告白されるってことは相手が真剣なんだろうし、一度はチャンスをあげてもいいかも。ただし、自分の気持ちも大切に考えてね。
ID: 86506
何のために付き合うのかって考えたら、やっぱり無理かなぁ
開発チーム
ID: 86268
それはそうでしょという感じです。