23/11/23(木)
病院の待合で名前を呼ばれる時、フルネームで呼ばれるのはイヤ?
病院の待合で名前を呼ばれる時、フルネームで呼ばれるのはイヤ?
番号で呼ぶ病院もありますよね。
ID: 219156
コメント 6件
💡 ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)
ゲスト...
ID: 128321名前も個人情報なので出来れば、番号で呼んでもらった方が良いかな。
みっちゃん。...
ID: 125061気にしたことないです。
sunny2933...
ID: 115337特に気にしない
nobu...
ID: 110248フルで呼ばないと同じ苗字の人いたら間違います。佐藤や鈴木はたくさんいるし。病院自体めったに行きませんが、番号で呼ぶ?!それもなんだか......
summer1993...
ID: 110245今はあんまり名前で呼ばれない気がする。私は平凡な名前だけど、芸能人と同姓同名の人は嫌だろうなぁ。実際にキムラタクヤさんと呼ばれたおじさんは見たことがあります。全国にいっぱいいそう。
amiami...
ID: 110244イヤだと思ってました。
番号で呼んでくれた方が良いです
番号で呼んでくれた方が良いです
