アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
summer1993
23/11/26(日)

公園でロック系の音楽イベントをするのはありだと思いますか?

公園でロック系の音楽イベントをするのはありだと思いますか?
地元にそこそこ広い公園があります。住宅街のど真ん中です。
最近そこでロック系の音楽イベントを開催することが増えました。
ライブハウスかホールかスタジアムか山か海のそばでやってほしいです。予算がないのでしょうか…。
さすがに夜はやりませんが、昼間でも公園の外まで音が聞こえてきます。
そろそろ自治体にクレームを入れようかと悩んでいるのですが、春に数回、秋に数回のイベントでやりすぎでしょうか?
画像:unsplash.com

anke.jp 引用元:

ID: 220816

コメント 6

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ゲスト1年
ID: 136825
たまにはいいけど、毎週やられては迷惑
sunny29332年
ID: 115135
もし私の地元だったら嬉しい
ゲスト2年
ID: 110980
群馬県のある都市では、駅前で路上ライブを自治体としてやっている様ですが、
公共の場でロックをやらせるのはどうかしているとしか思えない
miki11092年
ID: 110650
騒音被害にならないくらいならいいと思う。
nobu2年
ID: 110643
公園の規模とか住宅との距離がわからないから何とも
amiami
amiami2年
ID: 110631
クレーム入れていいと思いますよ。
住宅街の真ん中でロックはありえないでしょう。