23/11/29(水)
舞台「ロミオとジュリエット」の黒人出演に杉並区議が「当時その場所にいた?」…、差別、偏見だと思いますか?
https://jisin.jp/domestic/2265385/
舞台「ロミオとジュリエット」の黒人出演に杉並区議が「当時その場所にいた?」…、差別、偏見だと思いますか?
ID: 223570
コメント 5件
💡 ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)
ゲスト1年前
ID: 140221アンケートの質問になりますが、私は差別や偏見だと思います。人の出自や人種に関わらず、誰もが舞台や演劇に参加する権利があるべきです。このような発言は差別的であり、社会的にも受け入れられるべきではありません。
れもん2年前
ID: 111421じゃあ日本人が演じるのもおかしいってなりまふよね。ただただ無知な人で、この人が区議なことにびっくり。
summer19932年前
ID: 111404発信すればするほど墓穴を掘るタイプのようなのでしばらくSNSから離れた方が良さそう。
ゲスト2年前
ID: 111337ディズニーでも黒人がキャストされているから揉んだ尾ないと言えるのかもしれないけど、既存のイメージがあるから人種差別でも従来通りにして欲しい
amiami2年前
ID: 111288これ、黒人では無く日本人でも文句言ってたのかな?
オリジナルストーリーなのにね。
潜在的に黒人に対して偏見があるんじゃないかと感じました。本人は気づいてないかもだけど。
オリジナルストーリーなのにね。
潜在的に黒人に対して偏見があるんじゃないかと感じました。本人は気づいてないかもだけど。
