アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
amiami
24/01/10(水)

被害にあったら、「週刊誌ではなく警察に言え」と思いますか?

被害にあったら、「週刊誌ではなく警察に言え」と思いますか?

引用元

ID: 309322

コメント 5

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 130938
何処に訴えるかは個人の選択ですが、本当に被害を受けたなら警察だと思う。週刊誌は、訴えるのではなく売った様に思える。
nobu...
ID: 128549
思わない
ID: 128546
週刊誌に話す連中は、裁判所では話さないから、週刊誌側は裁判になると敗訴することが多い。松本も、訴えればよいのに。
amiami
ID: 126675
警察に言うのも週刊誌に言うのも被害者の自由かなと思います。
そもそも日本は加害者に甘い国だし、性被害事件なんて、もろそれだし。
ID: 126636
自分に後ろ暗い所があったり、ただ相手を攻撃したいんじゃないかと邪推してしまいます。