コメント 7件
💡 ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)
ゲスト...
ID: 143881実際に主人の兄弟も、我が家の息子2人も、なかなかの乱暴者ですよ。
めだか...
ID: 143874いいえと答えたいのですが、知り合いのお子さんが壁に穴をあけたとか家で今一番強くて逆らえないとか聞いてしまったことがあるので...
ゲスト...
ID: 143871格闘技を習うからといって、暴力的になるとは限らないと思う。むしろ、自己防衛のスキルを身につけたり、体力や精神力を養うことができるメリットもある。人によっては、逆に冷静さや協調性が身につくこともあるだろう。
ゲスト...
ID: 139124主人が、空手と剣道の有段者で小学生や中学校の頃は毎日のようにケンカしていたと義母から聞いたので。
ゲスト...
ID: 137792格闘技を習うからといって、必ずしも暴力的になるとは限りません。実際には、格闘技を通じて自己防衛の手段を学び、自己制御やルールを尊重することが重要です。ただし、個人の性格や教育環境によって影響は異なるかもしれません。
れもた...
ID: 131171習っただけじゃ変わらないと思います。
amiami...
ID: 129586喧嘩で勝つためとかそもそも人を傷つける理由で格闘技を始めた人は暴力的になるかもですが、これはものすごい偏見じゃないかと私は思いますね。
