24/03/27(水)
荻原氏「投資すれば豊かな暮らしができるというのは国の大ウソ」賛同する?
https://news.yahoo.co.jp/articles/15c6a9c74791a5f6ad9fa31c6c470f777b39b5d2
荻原氏「投資すれば豊かな暮らしができるというのは国の大ウソ」賛同する?
新NISA反対派といえば、森永卓郎さんと小倉優子さんとこの方ですが…。
新NISA反対派といえば、森永卓郎さんと小倉優子さんとこの方ですが…。
ID: 410396
コメント 5件
💡 ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)
ゲスト...
ID: 149690たまたま 株価が高騰しているだけで、株価が下落し始めたら大変なことになると思います。
amiami...
ID: 148473投資してみんなが儲けられるわけがない。儲かる人がいれば損する人もいるから成り立つ世界ですから。
めだか...
ID: 147931彼女の本を読んだことがあり納得しました
ゲスト...
ID: 147925嘘やで
ゲスト...
ID: 147920株式は、22日以降少し下げ目で陰りを感じるものの、移動平均線より上で推移している様だから利益が望めるのかもしれないが、政府が言うほど安全で確実なものではないように思います。暴落したら、豊かな生活どころではないから。
