アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
うなじパイ

【貧乏セット】日本では格安メニューが減ったと感じますか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/624aeb8ae10d5a306b12eb2b69a7f35e01be655a 【貧乏セット】日本では格安メニューが減ったと感じますか?

引用元

ID: 427129

コメント 4

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 153234
間違いなく減っていますね
amiami
ID: 151660
感じますね。セットメニューでも割引されてる?みたいなのよく見かける。
ID: 151279
古い話をすると、マックのハンバーガーは、2002年の平日半額セールでは59円だったのに。2013年に120円、今は170円〜だから。
ID: 151254
感じる