うなじパイさん24/04/22(月)🤍0☆【貧乏セット】日本では格安メニューが減ったと感じますか?https://news.yahoo.co.jp/articles/624aeb8ae10d5a306b12eb2b69a7f35e01be655a 【貧乏セット】日本では格安メニューが減ったと感じますか?引用元ID: 427129感じる感じないコメント 4件💡 ログインしてコメントすると返信があったらマイページに通知が届きますニックネームとアバターで投稿できます投稿したコメントの削除・編集が可能ですログインゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)コメントするゲスト...ID: 153234間違いなく減っていますね♥amiami...ID: 151660感じますね。セットメニューでも割引されてる?みたいなのよく見かける。♥ゲスト...ID: 151279古い話をすると、マックのハンバーガーは、2002年の平日半額セールでは59円だったのに。2013年に120円、今は170円〜だから。♥ゲスト...ID: 151254感じる♥