アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
summer1993
24/08/01(木)

副業に生成AIを使用していますか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec72761fad470341cf5df7ee9f8994ee93654203 >副業を行っている人のうち、「生成AIを利用している」人は約4割となり、副業での年間収入は利用していない人の約2倍におよぶことも分かったそうです。

引用元

ID: 501140

コメント 8

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

anipip7
ID: 161627
4割も利用していることに驚きなんですが
ID: 161561
使ったことがないですね。量子コンピュータと繋がると完璧な精度になるのでしょうか
amiami
ID: 161548
4割もいるなんてびっくり。もう普通のものになったんですね。精度は悪そうですが。
summer1993
ID: 161551
もうすぐ最新の「GPT-5」が出るみたいなので、そちらに期待しています。
あおい
ID: 161530
情報収集に使ってみましたが、引用元が表示されず、いちいち調べなくてはならないので逆に時間がかかります;
2倍とはすごいですね!私もうまく使いこなせるようになりたいです。
summer1993
ID: 161550
Copilotは引用を表示してくれるので、引用をはっきりさせたいときはこちらを使っています。ChatGPTも出してくれたらいいんですけどねぇ。
https://copilot.microsoft.com/
summer1993
ID: 161516
WEBの情報収集に使っています。まぁさらっと嘘を混ぜてくるので、結局チェックは必要ですが。