アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
うなじパイ

【親の収入格差】子供の体験にお金を積みましたか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/c71b84383b0927eafd58f1ea740b0a1198c910a7 「低所得家庭」では、子どもたちの約3人に1人が過去1年間で「体験ゼロ」という調査結果があるようです

引用元

ID: 507185

コメント 5

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

hi
hi...
ID: 166184
子供たちは長年サッカーを続けてきましたが。そのことも間接的にはお金を積んだことになると思います。
あおい
ID: 162515
むしろここに一番お金をかけているかも。
でも、お金をかけなくても、市町村のイベントに参加したり、自然の中で遊んだり、工夫することで十分体験できると思います。
amiami
ID: 162487
お金かけましたね。そのために稼いでるようなもんですから。
summer1993
ID: 162475
自分が子どものときは、アニメの再放送を観てから友達と学校のプール開放に行ってました。
今は夏休みでもアニメはやってないし、学校もプールを開放してくれないから、親が何とかするしかない。
ID: 162460
やりたいと言うことはやらせて来たから。私達夫婦の趣味に付き合わせる形ですけど、各国のGPに連れて行ったので