アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
amiami
24/12/02(月)

子供の時、虫歯になった?

https://l.smartnews.com/m-149NEMg/wjimi7 今の子供は虫歯が少ないそうです。親がよく見てるのかな…?

anke.jp 引用元:

ID: 539213

コメント 3

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

hi
hi1年
ID: 165835
自分の経験から言いますと、甘いものが好きで夜こっそり食べていました。歯磨き嫌いで、今はお恥ずかしながら部分入れ歯です。子どもたちには難しいかもわかりませんけど、歯磨きがなぜ大事なのかをしっかりと教えることが大事だと思います。
summer1993
summer19931年
ID: 165706
親が普通に自分のお箸を使って食べさせていた世代なので…。
自分が苦労したので、子どもの食器の管理は徹底しました。
フッ素も歯が生えてから定期的に塗っています。
ID: 165700
小学校の頃から通っていた記憶があります。どうやらなりやすい体質のようです。