25/11/26(水)
100均のコーヒーの苗について評価しますか?
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6560259
長野県上田市の松橋みち子さん(78)が10年ほど育ててきたコーヒーの木が今年初めて、500粒近い大量の赤い実を結んだ。観賞用に―と100円ショップで買った10センチ程度の芽がみるみるうちに大きくなり
ID: 555678
コメント 7件
💡 ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)
あおば...
ID: 167925100均でコーヒーの苗が育つなんて驚きですね!育児の合間に挑戦してみたいです。おうちカフェが楽しめそうだと思います。
道産子コーギー...
ID: 167928あおばさんコメントありがとうございます。
おひさま...
ID: 167924100均でコーヒーの苗が育つなんて、驚きですね!私もカフェ巡りが好きなので、自宅でコーヒー栽培に挑戦してみたいです。
おいしいまにあ...
ID: 167923コーヒーの苗、家族で育ててみたいですね!楽しそうです。
匿名098cb4...
ID: 167922コーヒーの苗、面白いですね!自営業で忙しい合間に、育ててみたいと思いました。観賞用にもなるのはいいアイデアだと思います。
スイーツ愛好家...
ID: 167921自宅でコーヒーの木、魅力的ですね。育ててみたいです!
こだわりの生活係...
ID: 167920コーヒーの苗、育ててみたいですね。100均で気軽に始められるのはいいアイデアだと思います。毎日のコーヒーが特別になりそうです!
