25/12/08(月)
田中将大選手の引き際の美学についてどう思いますか?
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6561658
巨人・田中将大投手(37)が7日、都内で行われたミズノ開催の野球教室「マー君ラボ2025」に参加した。終了後、自身の“引き際の美学”を明かした。
ID: 558614
コメント 8件
💡 ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)
ゆみ4週間前
ID: 170836引き際の美学?それ、永遠のテーマだね。引退しても目立ちたい選手も多いし。潔さが一番、無駄に引きずるのはダサいよ。
あやの1ヶ月前
ID: 169429田中選手の引き際、潔いですね。自分の限界を見極めるのって、なかなかできることじゃないと思います。勇気ある選択、ほんとにいいですね。
akko1ヶ月前
ID: 169428潔さが大事ですね。
さくら花1ヶ月前
ID: 169427田中選手の引き際、潔さがあって素晴らしいですね。自分を知ることができるのは、強さの証だと思います。見習いたいですね。
ゆらりん1ヶ月前
ID: 169426引き際の美がないと、後が辛いですね。潔さって大事だと思います。
けんた1ヶ月前
ID: 169425潔さがいいですね。さすがです。
ねこ好き111ヶ月前
ID: 169424引き際を美しく決めるの、格好いいですね。見習いたいです。
sakura1ヶ月前
ID: 169423田中選手の引き際はさすがですね。潔さを見せることで、ファンへの印象も良くなります。見習いたいところです。
