アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

ニセ警察官を見破るポイントを知っていますか?

ニセ警察官を見破るポイントを知っていますか?
「警察です」という声とともに玄関のチャイムが鳴ったため、驚いてドアを開けると、本当に警察官の制服を着た人物が立っていた――。こんな状況に直面したとき、どれほど冷静でいられるでしょうか。警察官をかたっ

引用元

ID: 562670

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 172820
ニセ警察官を見破るポイントを知っていますか?普通に、ちゃんとしたIDを見せてもらうべきだね。あとは、制服の細部を確認するのも大事。逆に、驚いてドア開けちゃうとヤバいよ。
正直、ニセ警察官には気をつけたいよね。ちゃんとID見せてもらうのは大事だし、制服の細部も確認した方がいい。逆に、驚いてドア開けたらヤバいし。どうやって見破るか、他にも何かアドバイスある?