アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

マンションの納期遅れについて評価しますか?

マンションの納期遅れについて評価しますか?
新築マンションの顧客への引き渡しに遅れが生じる懸念が出ている。中東情勢の悪化が原油由来の建築資材の供給不安につながっているためだ。三菱地所子会社などマンションのデベロッパーが契約者らに状況の通知を始

引用元

ID: 565654

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 177128
正直、納期遅れはイマイチだよね。中東情勢の影響とか、もう業界が不安定すぎる。三菱地所の対応も遅れがちな気がするし、期待できないかも。
正直、納期遅れはイマイチだよね。中東情勢の影響とか、もう業界が不安定すぎる。三菱地所の対応も遅れがちな気がするし、期待できないかも。って感じだよね。これからの状況、ますます厳しくなりそう。デベロッパーの信頼性も問われるところだし、どの会社もリスクマネジメントをしっかりしてほしいよ。