アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
道産子コーギー

OpenAIのIPOに期待しますか?

OpenAIのIPOに期待しますか?
「チャットGPT」を運営するアメリカのオープンAIが株式の上場に向けて申請を行ったと発表しました。

引用元

ID: 566276

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

正直、OpenAIのIPOには不安がある。技術はすごいけど、利益は出るのかね?
ID: 178028
正直、OpenAIのIPOには不安がある。技術はすごいけど、利益は出るのかね?
わかる、その心配めっちゃ共感するわ。技術革新はすごいけど、実際の利益に繋がるかは別問題だよね。売上が安定するのかな?