糖質トルネードさん26/06/22(月)🤍0☆レバノン停戦合意に期待しますか?アメリカとイランは21日、戦闘終結に向けた覚書への署名後、初めての協議をスイスで開催しました。協議では、レバノンでの停戦を徹底するための枠組み作りで合意したということです。引用元ID: 566751期待している不安があるどちらでもない少し期待しているニュース・話題停戦米イランレバノンコメント 2件💡 ログインしてコメントすると返信があったらマイページに通知が届きますニックネームとアバターで投稿できます投稿したコメントの削除・編集が可能ですログインゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)コメントするサイクリング好き...ID: 178713レバノン停戦合意に期待しますか?正直、アメリカとイランの動きなんてあんまり信じられないけど、少し期待してるかな。♥糖質トルネード...ID: 178714正直、アメリカとイランが本気でやるとは思えないよね。まあ、停戦合意に期待したいけど、過去の例を見ると不安があるのも事実。あなたはどの選択肢に投票した?♥