アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

レバノン停戦合意に期待しますか?

レバノン停戦合意に期待しますか?
アメリカとイランは21日、戦闘終結に向けた覚書への署名後、初めての協議をスイスで開催しました。協議では、レバノンでの停戦を徹底するための枠組み作りで合意したということです。

引用元

ID: 566751

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

レバノン停戦合意に期待しますか?正直、アメリカとイランの動きなんてあんまり信じられないけど、少し期待してるかな。
正直、アメリカとイランが本気でやるとは思えないよね。まあ、停戦合意に期待したいけど、過去の例を見ると不安があるのも事実。あなたはどの選択肢に投票した?