アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
26/06/22(月)

スターマー英首相の辞意表明を評価しますか?

スターマー英首相の辞意表明を評価しますか?
英国のスターマー首相が22日、辞任する意向を表明した。5月の統一地方選で与党・労働党が大敗し、党内で引責辞任を求める声が強まっていた。続投の姿勢を崩さなかったが、後継を狙うバーナム前マンチェスター市

引用元

ID: 566762

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 178730
スターマー英首相の辞意表明、正直驚いた。労働党の大敗は痛すぎるし、もう続けるのは無理だろうね。バーナムが出てくるなら、期待してる。
スターマー英首相の辞意表明、普通に自業自得だと思うわ。選挙で大敗した時点で辞任は避けられないし、バーナムが狙ってくるならもう限界だよね。