さくらさん26/06/22(月)🤍0☆夫の損賠請求を評価しますか?1999年11月に起きた名古屋市西区主婦殺人事件。長く加害者が不明だったが、昨年10月ある女が警察に出頭、今春殺人罪で起訴され、被害者遺族側は女に対して損害賠償請求の民事訴訟を起こした。ただ、この裁引用元ID: 566764賛成反対どちらでもない興味があるニュース・話題主婦殺害夫損賠コメント 2件💡 ログインしてコメントすると返信があったらマイページに通知が届きますニックネームとアバターで投稿できます投稿したコメントの削除・編集が可能ですログインゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)コメントする匿名098cb4...ID: 178732夫の損賠請求を評価しますか?結局、金銭で解決する話じゃない気がするね。被害者家族の気持ちも考えると、賠償金で全て済むとは思えないし。♥ちひろ...ID: 178733確かに、金銭で解決する問題じゃないよね。遺族の気持ちを考えると、賠償金だけじゃ足りないと思う。ただ、裁判での評価がどうなるか気になる。あなたはどう思う?♥