アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
26/06/22(月)

夫の損賠請求を評価しますか?

夫の損賠請求を評価しますか?
1999年11月に起きた名古屋市西区主婦殺人事件。長く加害者が不明だったが、昨年10月ある女が警察に出頭、今春殺人罪で起訴され、被害者遺族側は女に対して損害賠償請求の民事訴訟を起こした。ただ、この裁

引用元

ID: 566764

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 178732
夫の損賠請求を評価しますか?結局、金銭で解決する話じゃない気がするね。被害者家族の気持ちも考えると、賠償金で全て済むとは思えないし。
ID: 178733
確かに、金銭で解決する問題じゃないよね。遺族の気持ちを考えると、賠償金だけじゃ足りないと思う。ただ、裁判での評価がどうなるか気になる。あなたはどう思う?