アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

スペースXの時価総額消失を評価しますか?

スペースXの時価総額消失を評価しますか?
(ブルームバーグ): 米スペースXの株価が22日に3営業日続落し、数千億ドル規模の時価総額を失った。イーロン・マスク氏率いる同社は人工知能(AI)事業への投資資金確保に向けた大規模な借り入れの一環と

引用元

ID: 566780

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 178755
スペースXの時価総額消失を評価しますか?、まあ、結局AI投資の負担が大きいんじゃない?今後の成長は見たいけど、借り入れの影響は心配だわ。どちらでもないって感じ。
ID: 178756
まあ、スペースXの時価総額消失はやっぱり気になるよね。AIへの投資がリスクとリターンを天秤にかけてる感じがする。ただ、将来の成長が楽しみでもあるから、バランスが難しいよな。借り入れの影響は確かに心配。どう思う?