アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

核査察に関する米とイランの相違を評価しますか?

核査察に関する米とイランの相違を評価しますか?
【ワシントン、テヘラン共同】トランプ米大統領は22日、核問題を巡りイランが国際原子力機関(IAEA)の査察を受け入れるとの認識を示した。一方、イラン外務省のバガイ報道官は、スイスで実施した米イラン協

引用元

ID: 566782

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 178759
イランの核査察、まあ難しい問題だよね。正直、トランプの言うことは信じられんし、イランの本音も見えないし。どちらでもないが一番無難かな。
ID: 178758
イランと米の核査察問題、正直言って互いに信用できない関係だよね。IAEAの査察受け入れなんて、イランがどこまで本気か疑わしいし、トランプの発言もただのパフォーマンスじゃん。