hoshiさん26/06/23(火)🤍0☆リニア新幹線の着工を評価しますか?リニア中央新幹線静岡工区について、静岡県の鈴木知事が7月にも「着工容認」を表明する方向で調整に入ったことがわかりました。引用元ID: 566786賛成期待しているどちらでもない不安があるニュース・話題リニア容認静岡知事コメント 1件💡 ログインしてコメントすると返信があったらマイページに通知が届きますニックネームとアバターで投稿できます投稿したコメントの削除・編集が可能ですログインゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)コメントするshinya...ID: 178764リニア新幹線の着工を評価しますか?まあ、鈴木知事が着工容認って言ってるし、期待してる部分もある。けど、静岡工区の問題は正直不安があるよね。結局、どうなるかが見ものだ。♥