アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

内田被告の裁判に遺憾を評価しますか?

内田被告の裁判に遺憾を評価しますか?
内田梨瑚被告の裁判で判決が言い渡された直後、男が法廷に侵入し、逮捕された事件で、旭川地裁は「誠に遺憾である」などとコメントを発表しました。

引用元

ID: 566796

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 178778
内田被告の裁判に遺憾を評価しますか? 旭川地裁のコメントは普通に理解できるけど、法廷の治安があんまり良くないのは残念だよね。
ID: 178779
法廷の治安が悪いのは本当に残念だよね。内田被告の件、こういう事件があると余計に裁判制度への信頼も揺らぐし、どうにかならないのかなって思うわ。逆に、どんな対策が必要だと思う?