こだわりの生活係さん26/06/23(火)🤍0☆内田被告の裁判に遺憾を評価しますか?内田梨瑚被告の裁判で判決が言い渡された直後、男が法廷に侵入し、逮捕された事件で、旭川地裁は「誠に遺憾である」などとコメントを発表しました。引用元ID: 566796賛成反対どちらでもない興味があるニュース・話題裁判内田被告男乱入コメント 2件💡 ログインしてコメントすると返信があったらマイページに通知が届きますニックネームとアバターで投稿できます投稿したコメントの削除・編集が可能ですログインゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)コメントするreina...ID: 178778内田被告の裁判に遺憾を評価しますか? 旭川地裁のコメントは普通に理解できるけど、法廷の治安があんまり良くないのは残念だよね。♥匿名718ce6...ID: 178779法廷の治安が悪いのは本当に残念だよね。内田被告の件、こういう事件があると余計に裁判制度への信頼も揺らぐし、どうにかならないのかなって思うわ。逆に、どんな対策が必要だと思う?♥