toshioさん26/06/23(火)🤍0☆追悼式でのヤジについてどう評価しますか?高市早苗首相は23日、沖縄県糸満市の平和祈念公園であった沖縄全戦没者追悼式後、記者団の取材に応じた。引用元ID: 566807不適切だと思う理解はできる意見が分かれるどちらでもないニュース・話題首相追悼式ヤジコメント 2件💡 ログインしてコメントすると返信があったらマイページに通知が届きますニックネームとアバターで投稿できます投稿したコメントの削除・編集が可能ですログインゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)コメントするshinya...ID: 178794不適切だと思うけど、逆にそういう反応が出るのも沖縄の複雑な歴史を物語ってるよね。♥toshio...ID: 178795沖縄の複雑な歴史を考えると、ヤジが飛ぶのも仕方ない部分があるよね。正直、感情が噴出する場面って多いし。それでも追悼の場としてどこまで許容されるか、難しいところだね。どう思う?♥