アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
26/06/23(火)

追悼式でのヤジについてどう評価しますか?

追悼式でのヤジについてどう評価しますか?
高市早苗首相は23日、沖縄県糸満市の平和祈念公園であった沖縄全戦没者追悼式後、記者団の取材に応じた。

引用元

ID: 566807

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 178794
不適切だと思うけど、逆にそういう反応が出るのも沖縄の複雑な歴史を物語ってるよね。
ID: 178795
沖縄の複雑な歴史を考えると、ヤジが飛ぶのも仕方ない部分があるよね。正直、感情が噴出する場面って多いし。それでも追悼の場としてどこまで許容されるか、難しいところだね。どう思う?