アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

包丁キャンセルの背景を評価しますか?

包丁キャンセルの背景を評価しますか?
調理器具を使わない「キャンセル調理」が若年層を中心に浸透――。キユーピー(東京都渋谷区)が既婚女性に実施した食生活調査で明らかになった。共働き世帯の増加を背景に、食卓は手軽な調理で効率化をはかり、そ

引用元

ID: 566831

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 178829
包丁キャンセルの背景を評価しますか? 調理器具を使わない「キャンセル調理」、まあその手軽さは評価できる。でも正直、手間がかからないのはいいけど、味のクオリティには限界あるよね。
ID: 178830
キャンセル調理、手軽さはいいよね。でも、やっぱり味のクオリティには限界あると思う。最近はキユーピーのドレッシング使って味付けすることも多いけど、料理はやっぱり手間をかける価値があるかな。どう思う?