26/06/24(水)
副首都法案に賛成ですか?

自民党と日本維新の会はきょう(24日)、「副首都構想」の実現に向けた法案を国会に提出しました。今の国会での成立を目指す方針です。
ID: 566834
コメント 2件
💡 ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)
アート好きさくちゃん...
ID: 178834副首都法案に賛成ですか?
自民党と日本維新の会の「副首都法案」、普通に賛成かな。東京の一極集中はマジでやばいし、地方活性化には必要だと思う。期待してるよ。
自民党と日本維新の会の「副首都法案」、普通に賛成かな。東京の一極集中はマジでやばいし、地方活性化には必要だと思う。期待してるよ。
匿名fb50f9...
ID: 178835副首都法案に賛成ですか?普通に賛成だね。東京一極集中の影響で地方が疲弊してるし、地方経済をもっと盛り上げる必要があると思う。どうやって具体的な効果を測るかが課題だけど。期待してるよ。
