匿名780ee7さん26/06/26(金)🤍0☆元徴用工問題の解決策は必要ですか?【ソウル=藤原聖大】日本企業を相手にした元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)訴訟で勝訴した原告らに賠償金相当額を支払う韓国政府傘下の「日帝強制動員被害者支援財団」理事会は25日、「知日派」として知られる引用元ID: 566902必要だと思う解決策は求めるべきどちらでもない様子を見たいニュース・話題元徴用工解決策黄信号コメント 1件💡 ログインしてコメントすると返信があったらマイページに通知が届きますニックネームとアバターで投稿できます投稿したコメントの削除・編集が可能ですログインゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)コメントするさくら花...ID: 178933解決策は必要だと思う。元徴用工問題、普通に放置しておくのはまずいよね。きっちり決着つけないと、未来の関係も厳しくなる。♥