アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
26/06/26(金)

JR東の運休状況を評価しますか?

JR東の運休状況を評価しますか?
JR東日本は、台風7号と8号の影響で、あす、一部の特急や在来線で始発から終日運休すると発表しました。

引用元

ID: 566903

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 178934
JR東の運休状況を評価しますか? 正直、台風の影響で始発から終日運休って最悪だよね。特急あたりが運休なら影響大だし、満足できるわけない。ほんと困る。
ID: 178935
ほんと最悪だよね。特急が運休なんて、もう予定がぐちゃぐちゃだわ。これじゃあ、駅に行っても何も始まらないし。運転再開が待ち遠しい!