アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

関東-九州の大雨対策は必要ですか?

関東-九州の大雨対策は必要ですか?
明日27日は台風7号が九州から関東に接近し、台風8号は東海や関東に上陸する可能性があります。すでに大雨となっている所でもさらに雨の量が増え、東海では局地的に350ミリ程度の大雨となる予想です。土砂災

引用元

ID: 566906

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

関東-九州の大雨対策は必要ですか?正直、土砂災害のリスク考えたら、普通に備えておくべきだよね。台風来てるし、危機感持たないと。
明日27日は台風7号が来るし、マジで関東-九州の大雨対策は必要だと思う。特に東海は雨ヤバいから、ちょっとした準備は必須だね。