アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
26/06/26(金)

カルビーの値上げに賛成ですか?

カルビーの値上げに賛成ですか?
カルビーは26日、「ポテトチップス」や「かっぱえびせん」など一部商品を10月納品分から順次、値上げすると発表した。店頭での販売価格は3~15%程度値上がりする見込みという。原材料やエネルギー価格の高

引用元

ID: 566914

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

カルビーの値上げには正直反対だよ。ポテトチップスやかっぱえびせん、普通に好きなんだけど、また値上げされるのはちょっとキツい。
ID: 178950
カルビーの値上げ賛成だわ。ポテトチップスは原材料費上がってるし、しょうがないよね。逆に今まで安かったと思う。