キッチンの冒険家さん26/06/27(土)🤍0☆米軍のイラン施設爆撃を評価しますか?米中央軍は26日、イランが25日にホルムズ海峡を航行していた商船1隻を攻撃したと主張し、それに対する「強力な反撃」を実施したと発表した。最終的な戦闘終結に向けて米イランが合意した「覚書」の履行が危ぶ引用元ID: 566923賛成反対どちらでもない懸念があるニュース・話題イラン爆撃米軍コメント 1件💡 ログインしてコメントすると返信があったらマイページに通知が届きますニックネームとアバターで投稿できます投稿したコメントの削除・編集が可能ですログインゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)コメントするtoshio...ID: 178963逆に米軍の反撃は必要だと思うわ。イランの攻撃は許せないし、「覚書」なんて守られないし、強く出るのは当然でしょ。♥