アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

運転の高校生の処遇を評価しますか?

運転の高校生の処遇を評価しますか?
千葉市の国道で、高校生ら10代の男女4人が乗る軽自動車が横転し2人が死亡した事故で、車を運転していた18歳の男子高校生が逮捕されました。

引用元

ID: 566958

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

運転の高校生の処遇を評価しますか?
普通に、厳しくしてほしい。事故を起こしたら取り返しつかないから。
ID: 179014
厳しくするのは大事だよね、事故の影響は計り知れないから。実際、ドライバー教育の見直しが必要だと思う。どんな対策があればいいかな?