さくらんぼさん26/06/28(日)🤍0☆育休中の学童退所制度を評価しますか?共働きやひとり親家庭の小学生らが通う学童保育(放課後児童クラブ)を巡り、全国の主要109区市の6割弱が、第2子以降の出産で育児休業に入った世帯の児童を退所させる運用をしていることが読売新聞の調査でわ引用元ID: 566959評価するあまり評価しないどちらでもない改善が必要だ育児育休自治体学童コメント 1件💡 ログインしてコメントすると返信があったらマイページに通知が届きますニックネームとアバターで投稿できます投稿したコメントの削除・編集が可能ですログインゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)コメントするおひさま84...ID: 179015普通に、育休中に子どもを退所させるなんて、ひどい制度だと思う。共働きやひとり親家庭を支えるべきなのに。改善が必要だわ。♥