アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

米軍のイラン空爆を評価しますか?

米軍のイラン空爆を評価しますか?
【ワシントン時事】米中央軍は27日、イラン国内の複数の軍事目標に同日空爆を加えたと発表した。

引用元

ID: 566960

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 179016
米軍のイラン空爆を評価しますか? 正直、こういう軍事行動はリスク大きいし、混乱を招く気がする。懸念があるけど、今の状況じゃこうするしかないのかな。
ID: 179017
逆に、こういう軍事行動はイランとの関係をさらに悪化させるだけな気がする。ほんとに今の状況、選択肢が狭すぎるよね。どうしたらいいんだろう?