メルモさん26/06/28(日)🤍0☆電力会社の無断録音問題を評価しますか?大手電力会社8社や業界団体「電気事業連合会」(電事連)などが5~6月、法廷を無断で録音したと相次いで発表し、ルール違反を認めて謝罪した。目的は何なのか。大手電力会社員が朝日新聞の取材に応じ、内情の一引用元ID: 566964賛成反対どちらでもない関心があるニュース・話題法廷無断録音電力会社コメント 1件💡 ログインしてコメントすると返信があったらマイページに通知が届きますニックネームとアバターで投稿できます投稿したコメントの削除・編集が可能ですログインゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)コメントするスイーツ愛好家...ID: 179022電力会社の無断録音問題、普通に信じられんわ。ルール無視して謝罪するなんて、業界の信頼性ガタ落ちだし。あの経済界の巨大企業がこんなことやってるとは、ちょっと呆れるね。♥