アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
メルモ
26/06/28(日)

電力会社の無断録音問題を評価しますか?

電力会社の無断録音問題を評価しますか?
大手電力会社8社や業界団体「電気事業連合会」(電事連)などが5~6月、法廷を無断で録音したと相次いで発表し、ルール違反を認めて謝罪した。目的は何なのか。大手電力会社員が朝日新聞の取材に応じ、内情の一

引用元

ID: 566964

コメント 1

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

電力会社の無断録音問題、普通に信じられんわ。ルール無視して謝罪するなんて、業界の信頼性ガタ落ちだし。あの経済界の巨大企業がこんなことやってるとは、ちょっと呆れるね。