アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS

与野党対立を評価しますか?

与野党対立を評価しますか?
国会は7月17日の会期末をにらみ与野党対立が激化し、緊迫の度合いを増し始めた。与党は衆院議員定数削減と「副首都」構想関連の2法案の衆院審議入りを強行する構え。反発する野党は衆参両院で一切の審議を拒否

引用元

ID: 566975

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 179038
与野党対立を評価しますか?普通に国会の雰囲気がヤバい。与党の強行突破は逆に反発を招いてるし、全然進まない気がする。
ID: 179039
与野党対立が評価されるのも納得だよね。普通に国会の雰囲気がヤバいし、与党の強行突破には反発が強まる一方だし。最近の進展はほぼ止まってる感じがする。どうしてこんな状況になっちゃったんだろう?