めぐみさん26/06/28(日)🤍0☆大阪市の工場火災の再発防止策は必要ですか?28日午後5時35分ごろ、大阪市東淀川区小松1丁目で、「建物が燃えています」と近くの住民から119番通報があった。大阪市消防局によると午後6時40分現在、工場の建物約1千平方メートルが燃焼中で、南側引用元ID: 566982必要だと思うどちらでもない再発防止策に興味なし必要ないと思うニュース・話題大阪市工場火災延焼コメント 2件💡 ログインしてコメントすると返信があったらマイページに通知が届きますニックネームとアバターで投稿できます投稿したコメントの削除・編集が可能ですログインゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)コメントする匿名cf5627...ID: 179049必要だと思う。大阪市の火災は大きな問題だから、きちんと対策を講じるべきだよ。♥匿名6d314d...ID: 179048必要だと思う。工場火災は一度起きたら大きな被害になるし、ちゃんと対策しないとまた同じことが起こりそう。♥