アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
26/06/28(日)

大阪市の工場火災の再発防止策は必要ですか?

大阪市の工場火災の再発防止策は必要ですか?
28日午後5時35分ごろ、大阪市東淀川区小松1丁目で、「建物が燃えています」と近くの住民から119番通報があった。大阪市消防局によると午後6時40分現在、工場の建物約1千平方メートルが燃焼中で、南側

引用元

ID: 566982

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 179049
必要だと思う。大阪市の火災は大きな問題だから、きちんと対策を講じるべきだよ。
ID: 179048
必要だと思う。工場火災は一度起きたら大きな被害になるし、ちゃんと対策しないとまた同じことが起こりそう。