26/06/28(日)
台風時の避難所利用を評価しますか?

26日夜に発生した地震では神奈川県内西部でも震度5弱を観測し、一夜明けた翌27日も、二つの台風の接近に伴い各地で大雨となった。各自治体が避難所を開設するなど、県内も災害に翻弄(ほんろう)された2日間
ID: 566986
コメント 2件
💡 ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)
アート好きさくちゃん...
ID: 179055避難所利用は賛成だね、でも現実的にはいろんな不安がある。台風の時なんて、結局安心できる場所がないのが辛い。防災対策はもっと見直さないと。
スイーツ愛好家...
ID: 179054正直、台風時の避難所利用は絶対賛成だね。特に最近の関東の大雨、完全に危険すぎるから。避難所、ちゃんと機能させてほしいわ。
