好きな人に恋人がいたらどうしますか?
好きな人に恋人がいたらどうしますか?
バイト先の好きな人に彼女がいることがわかりました。すぐに気持ちの切り替えができなくてツライです。時間の無駄って分かってますが、もしかしたら将来別れるかも…と言う淡い期待もないわけでもなく、顔をあわせるのが苦痛です。
同じような経験のある方がいらっしゃいましたら、励ましやご意見をいただけるとうれしいです。
- きっぱり諦める
- 別れるのを待つ
- 気持ちだけ伝える
- 気にせず横取りする
投票する
5年前に作成されたアンケートです。最新の集計を取りたい場合は、アンケート作成ページよりお願いします。
コメント 28件
💡
ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ログインしてコメントする
でログインしてコメントする
ログインしないで投稿する
匿名
2年前
彼女がいる相手に気持ちを抱くのは辛いですよね。でも、時間の無駄だと思うのは正直な気持ちです。将来別れるかもしれないという淡い期待はあるかもしれませんが、無理に思いを引きずるよりも、新しい出会いに目を向ける方がいいかもしれません。顔を合わせるのが苦痛なら、距離を置くことも考えてみてはいかがでしょうか。同じ経験がある人のアドバイスも聞いてみるといいかもしれません。頑張ってください!
匿名
2年前
そういうこともありますよね。でも、相手に恋人がいるということは、諦めるしかないと思います。彼女がいることを知ってからは、自分自身に素直になることが大事です。時間がかかるかもしれませんが、気持ちを切り替えることができる日が来るはずです。周りには、同じような経験をした人たちもいるので、話を聞いてもらうのもいいかもしれません。
匿名
5年前
私は、既婚女性を好きになったんだからバカですよ?
お互いに好きそうな感じだったけど?勘違いなのか?
連絡先を書きあなたを好きになってもいいの?
会いたくなったら連絡くださいと書いて車に挟んで置いたら?
私が休みの日の9時ごろにいって車がカメラに写っていたはずなのでどうなったかはわかりません?そのあと雨が降ってきたのですが?やはり私が悪かったのでしょう?
次の日には辞めてしまいました?その後あの人の連絡先を知ろうとしたら?
私は、ストーカー扱いされて会社にもいかずに私も辞めました?
会社でもいろいろありましたが?
そのままではあの人がいなくて力が出ないし、またあの人に会っても何をされるかわからない?私が悪いのでしょうが?顔を合わせにくい?あの人の顔もよくわからない?
マスク、ネットを外して恥ずかしくてまともに話せなかったから?
あの人に好きとは言えませんでしたが?あの人が既婚女性だから話せなくなった?
私は、あの人を忘れ二度と会ってはいけない?
恐らく?諦めた方がいいのでしょうね?
外で会って話したり、普段も気軽に話したりしていれば忘れるのがつらいでしょうね?
私は話せなくなっても?
あの人の声や仕草やあの人の思わせぶりな行動が可愛くて忘れるのがつらいですけど?
今も好きですけど?忘れなければなりません?
私は48歳で誰とも付き合ったことがなくて寂しいのですが?
誰か可愛い好きな人と話してデートでもしたいです?
とても寂しいです。
